東京で一番良い占い師であるに違いないです。最高でした。

“占いに昔から興味があり、ネットでよく無料の占いで自分の名前を検索したりしてました。ですが無料でネットなので本当に当たるはずがないと思って遊び半分でやっていました。当時は、本当に運が悪くて悩んでいたので、直接占い師に占ってほしいと思っていたところ、金運アップと仕事運アップを実現してくれて、よく当たると評判の占い師が武蔵野市にいるとのことで伺ったところ、20分ほど待たされてから占ってもらえたのです。
姓名判断とタロットを得意とする方で、非常に有名な方であるにもかかわらず、丁寧に接客していただけたのが良かったです。私の性格の強みと弱みを両方把握していらっしゃるようで、流石に実力者だと感じたのを覚えています。なんでこんなに当ててくるのだろと不思議に思えるくらい当ててきます。占ってもらったころは、かなり運が悪いと思っていたので、運がよくないことも占い師に話しました。そしたら占い師に、短期的に仕事運から見放されているが、半年くらいしたら仕事運と金運の両方が改善してくると言われました。半年経ったくらいに実際にその通りになったので驚いた記憶があります。実際に半年くらい経過してから、仕事をするうえで必要となる人脈が広がってきて新規の案件も受注できるようになってきたのです。仕事がうまくいくにつれて、次第に金運もかなりアップしてきたので、謙虚に占い師の言うことを聞いておいてよかったです。”
占い師
▼占い師が人生を好転させてくれた気がします。
自分は占いなど信じていなかったのですが、性格を改善するためのファーストステップとして、占いを活用することを友人からアドバイスしてもらったのです。 自分はかなり短気な性格で、すぐに小さいことでイライラしてしまう時がよくあります。短期は損気ってよく言いますが本当にそうだと思います。それを改善したくて当たると評判の占い師のオフィスに行ったところ、すごく愛想がよくてかなり親切に料金に関する説明をしていただきました。もちろんお金を出して占ってもらうのは初めてでした。かなり緊張しましたし、でたらめ言われないかと不安でした。占い師には、四柱推命という占いをやってもらいました。性格を改善したいとは言いましたが、私が短気な性格とはなにひとつ言わなかったのに、私の性格などを当ててきました。そこで当てられたときに、私は占い師に短気の性格を改善したいと言いました。そしたらすぐにためになるアドバイスをしていただけました。占い師には今から1か月は我慢の時だといわれ、実際にその間にストレスが溜まることは少なからずあったのですが、その期間が過ぎてからというもの、かなり人間関係について運気がアップしたのを覚えています。今までは、本当に些細なイライラも我慢できなくて怒ってしまって損しかしてなっかたです。短気はすごく嫌がられるので、占い師に相談しに行って本当によかったと思います。最初、信じていなかった自分が今では、当たるし改善アドバイスもらっていい方向になったので、占いにはまりそうです。
私が占ってもらった方は、当たるだけでなく、あいまいな表現をしないところが本当に気に入っています。”
占い師
▼当たってしまった占い
“以前から、当たると評判の大阪にある占いの館に行ってみました。
お付き合いしている彼との結婚について占って頂きたく、まずは相性占いから始まり、それから彼の私に対する想いについて、四柱推命で占って頂きました。すると、何とも予想だにしない結果が出てきました。彼は私の事を愛しており二人の相性もとても良いとの結果が出る一方で、彼には、別の女性、あるいは大きなお金というものが出ているとのことでした。その女性は、彼の家におり、水も滴る良い女の絵が出ているようでした。ひょっとしたら、彼は既婚者であり、奥さんがいるのではないか、と尋ねられました。その瞬間、鳥肌が経ち、信じてはいけないと思うようにしましたが、少し気になったので、占い師に不倫を隠し続ける男性の特徴をおっしゃって頂いたところ、確信には遠いものの、当てはまることが次々と脳裏に過りました。ですが3年も付き合っているので、そんなことありえないと思っていました。ですが占い師からは真実を知りたいなら、本人に聞くべきで彼を信じたいなら聞かなくてもいいと言われました。ですがもしそうであるとしても3年間隠しているので嘘つくに決まっていると思いました。なので占い師に嘘つかずに聞き出せる方法があるか聞いてみてアドバイスをもらいました。聞き出す決断をして占い師のアドバイス通り、その日彼に聞き出しました。信じたくはなかったですが、占い師の言う通りでした。
まさかという信じられない気持ちと、それに加え、答えを聞くのが恐い自分もいましたが、今思うと、この占いをきっかけに事実を知り得たことに大変感謝していますし、事実既婚者であったことを3年間隠し続けてこられたことの裏切りも強く感じましたが、自分の未熟さにも反省しました。”
占い師
▼当たる占いは占い師次第
“私は占いに興味がありよく占いについて調べていました。占い師を調べられるサイトがありどんな占い師がいるのか、よく見ていました。占いは本当に占い師次第で大きく変わると思います。私は、直接占ってもらったことがありますが、その時はあんまりスッキリした回答はこなかったです。そのときは、街中で暇でぶらるいているときにたまたま見つけた占い師に占ってもらたのでそんなに期待はしてなかったです。ネットでしらべて、口コミ評価のいい占い師のところに行ってきました。本当に当たると有名だったのですこし緊張しました。混んでいたもののあっという間に自分の順番がきてさっそく占ってもらいました。最初は、生年月日と名前を言いました。それだけで性格を当ててきました。今後の運を見てもらったところ、恋愛運も仕事運も三ヶ月後にはかなり運気があがると言われました。ですが上がるためには、1ヶ月は人とのつながりを大切にしなさいと言われました。占い師の言う通りにしたら三ヶ月後ではなかったですが、恋人もでき仕事もうまくいきすごく順調です。今思うと当たる占い師って本当にすごいなと思います。